夢ある生活 | リフォームスタッフブログ | 提案型の増改築、耐震なら平成建設のリフォーム -reformstyle.net-

こんにちは!

 

昨日の雨から今日はすっきりと晴れて、いいお天気ですね!

 

 

新人の西肥です。

 

 

 

昨日の私は、清宮とともに東京にでておりました。

 

 

 

照明器具メーカーDAIKO 間接照明の女王のお話を聞きに、

 

 

 

そして、

 

パナソニックアドヴァンの展示会へも参加してまいりました。

 

 

 

 

まずはDAIKOさん!

 

 

 

 

建築化照明って、素敵ですよ~!!

 

 

照明器具のデザインを選ぶのはもちろん楽しいですが、

 

 

 

照明が建築に組み込まれて、

 

光のグラデーションだけが空間に映し出される空間

 

 

 

 

とてもすっきりとしていて、いつもとは違う優美な雰囲気を体感できます!

 

 

本日のブログで清宮さんが、

 

DAIKOさんをピックアップしてお話しされていますので是非チェックしてください☆

 

 

 

 

 

 

 

つづいて、石材メーカーのアドヴァンさん!

 

 

私が興味をひかれたのは、このモザイクタイル

 

 

人が集まる場所や玄関ホールに素敵なデザインのモザイクタイルがあったら、

 

 

訪れる人みなの心を奪うのでしょうね(^^)!とっても印象に残ります☆

 

 

 

 

 

個人的にキラキラしたものが大好きな私

 

 

何種もある色鮮やかなモザイクタイルをずっと眺めていました。

 

 

 

 

 

 

そして、最後はパナソニックさん!

 

 

 

 

 

パナソニックさんは床材や建具、さまざまな住設を提供しています。

 

 

 

床材の色味のセレクト次第で、

 

それぞれの空間が持つイメージは大きく変わってくるのがわかりますね!

 

 

 

 

緑が映える、すこし赤みがかった茶が心地いい空間☆リゾート気分です!

 

 

 

 

 

上品に美くしく、立ち振る舞いまでしなやかになりそうな高貴な白い空間

 

 

 

 

 

柔らかい光と調和し、肌にもなじむナチュアラルな空間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、どんな過ごし方をしたいですか?

 

 

リフォームは、日々の生活で感じている不便さだけではなく、

 

 

 

夢のある生活を実現するものですよね(^^)!

 

 

 

自分の思い描く素敵な空間をつくっていきましょう☆!

ブログランキングに参加しています。
下のリンクのクリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村ランキング

タグ  照明 インテリア
 
平成建設Webサイトへ

©2011 HEISEI CONSTRUCTION CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.