こんにちは,森川です。
外構工事では,駐車場との境になる土留めの型枠を吉川が
組み立て始めました。
フェンスを取り付けるバランスを考えて階段の位置を決めました。
音楽教室では,午前中にフローリングを貼り終え建材の搬入も
スムーズに予定通りに進んでいます。
こんにちは,森川です。
音楽教室もいよいよフローリング貼りに入りました。
明日の午後にはプラスターボードの2回目が入ってくるので
それまでには貼り終える予定です。
音楽教室のアプローチになる部分も吉川が重機に乗って
土のすき取りを開始しました。
母屋改修は,大工工事部小山が加工を開始しました。
既存部分が無垢のドアや窓枠を使用している為,大部分を
無垢材で造り塗装処理します。
こんにちは,森川です。
母屋の改修工事では,いよいよフローリングを貼り始めました。
下地を造るのには,時間が掛かりますが,面を造っていくのは,
見た目に出来たように感じるので夕方来たお施主様に
「今日はこんなに出来たの!」と言われました。
音楽教室も天井や壁が徐々に出来上がっていきます。
断熱材はグラスウールの100mmを入れて防音性を期待しています。
その上に,プラスターボード(PB)12.5mmを貼り,遮音シートを貼り
更にその上にPB12.5mmを重ねる計画です。
©2011 HEISEI CONSTRUCTION CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.