言えなかった不満 | 住空館の便り | 提案型の増改築、耐震なら平成建設のリフォーム -reformstyle.net-

フリーダイヤル

社員ブログ

ライン

言えなかった不満


おはようございます 内田亙です。

 

   リフォームを経験したお客様の中には、きっと我慢して黙って

いた事が沢山有るのではないかと思います。

言うに言えないで言わず仕舞い。

又は、昨日ブログの様に完成後のアンケートで伝える方も

いらっしゃるでしょうが。

 

   私が普通の施主の立場になったとしたら、こんな事を・・・

「やり直して貰いたいが一生懸命やっているのでとても言えない」

「契約の時に金額を値引きしてくれたから黙っているか」

「若い茶髪の職人なんて連れて来あがって」

「もう、まったく、又トイレをよごしたな」

「いったい何台の車が来るんだ」

「そんなに専門用語ばかり言われても分からないヨ」

「こんな事言ってヘソ曲げられたら困っちまうからな」

「追加工事分ですと最後に持って来あがって」

「不満を言うと手を抜かれそうなので我慢するかっ」

 

   上記は平成建設リフォームの実態を述べている訳ではない

決して勘違いしないで下さいネ、あくまで私が施主になった

場合の単なる想像ですので。

 

   出来栄え1つにとっても、色が違うとか、高い低い、太い細い

思っていたイメージと違うなんて色んな出来事に遭遇すると

思います。

私共はそれを1つでも無くす様に日々努力しています。

   

ブログランキングに参加しています。
下のリンクのクリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村ランキング

カテゴリ  便り
トップへ

©2011 HEISEI CONSTRUCTION CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.