

おはようございます 内田亙です。
沼津市R様邸、いよいよのSSです。
荷が運び込まれて開かれています
SSの素晴らしさはこれです、オールステンレスキャビなんです。
電動で昇降するオートムーブシステムとレンジフードの取付中です。
まだ養生も外していない状態ですが、
これを見た他の職人さん達は余りの素晴らしさにびっくりしていました。
さあ、もう少しです。

おはようございます 内田亙です。
最近現場の記事ばかりになっています。
でも今週で終わりそうです。
さて今日の記事は沼津市R様邸ではなく、駿東郡の新築マンションを
購入したお客様で、食器棚を付けた記事となります。
勿論システムキッチンは装備されていますが、食器棚は有りません。
商品は私とお客様が意気投合しまして、クリナップ SSで決まりました。
とにかくピカピカの新築です。
ご覧の通りの廊下に養生をしました。
こんな風に荷がどんどん入って来ます。
家電収納に合わせて、電工さんがコンセントを移動しています。
ビフォアー写真を紛失しまして、いきなりアフター写真となりましたが・・・
すっきり納まり、豪華で、自然で、とても喜んでもらいました。
さて、本日は沼津市R様邸のシステムキッチン取付です。
実は又クリナップSSなんですヨ。

おはようございます 内田亙です。
こことのところ朝晩が随分涼しくなってきましたネ。
ペラペラの夏蒲団1枚で寝ていますなんて言いましたが、いささか朝の
冷え込みに負けて、布団変えました。
沼津市R様邸ですが
キッチン廻りの仕上げです。
出窓にはカウンターをこれから付けるところ、壁はキッチンパネル張りです。
超最高級のシステムキッチンが据わるのが楽しみです。
本日は塗装屋さんが入ってします。
さて、連休をして来週末には完成となります。

おはようございます 内田亙です。
こんな看板を見掛けた事がありますか???
新築現場なら大きな看板が付いているのですが、さすがにリフォームですから
この位が適切ではないかと思っております。
話題は変わり、スタッフの雲雀がブログで 祝!!!400P
などと大騒ぎしていました。
そうです、ブログランキングで400Pはさすがですヨ。
それも堂々のランキング4位!
いやいや、今朝見たらなんと2位ではございませんか!!!
でも言える事は、雲雀の功績では無いという事、確かです。
雲雀はこの記事を見て、なにクソーっと思い、奮起しなさい。
さて、沼津市R様邸ですが
浴室の土間コンクリートを打設しました。
これはキッチンセット前の壁組です。
こんなものが有るとは知りませんでした
床のCFシートが全く剥がれなくて困り果てていたのですが
それを剥がれ易くする薬がありました。
トルトーレ ですって。
それでは又明日。


©2011 HEISEI CONSTRUCTION CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.